Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

マグロどん  ひとつ~!

2009-07-12 | るな
今週末、瑠菜の鮪モードは全開でした。

午前中は自転車で散歩した後、図書館へ。
年長組のかずはちゃんに会い、紙芝居や本を読んでもらっていました。

セール中のABCマートを通りすぎると「いらっしゃいませー」「おやすく なってますよー」とお兄さんの真似。
「シフォン だっこしたい」と言うので、先日mizueちゃんから返却されたスリングを貸してあげて、買い物へ。
通りすがりのおばあさんに「まぁ! ママの真似してるのね♪」と言われると「だってー ママのマネ すきなんだもん。」とブツブツ反撃?していました。

夜は昨日のお昼にマグロ丼にしたのに、今日も鮪を食べたがり、お店で「マグロどん ひとつ~!」
キッズメニューがあるお店で、キッズメニューを頼まなかったのは初めてですし、2日連続で鮪…。

最新の画像もっと見る