Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

うそなきだよ。

2010-05-24 | るな
お迎えに行くと、「あと よんかい ねたら えんそくー?」と聞かれました。
「そうだよ。誰が教えてくれたの?」「ゆうこちゃん」
先生と言いなさい・・・。

雨の中、強行で自転車で迎えに行ったら、帰りがけに転倒。
瑠菜はびっくりしたようですが、厚手のズボンを履いていたこともあり、とりあえず打ったところはなかったようです。
「ゴメンネ・・・。」と何度も謝ると、母の擦りむけた足を見て、「ママこそ だいじょうぶ? さっきのは うそなきだよ。」
瑠菜はレインカバーをかけた後部座席で予期せぬ転倒だったから、かなりビックリしたハズなのに、気を遣ってくれました。
はぁ・・・、本当に反省中です。

先週の検診の結果が配られました。
体重15kg、身長105cmでした!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転倒 (mizue)
2010-05-25 01:45:37
擦りむけ大丈夫? るなちゃん、怪我が無くてよかったね~
返信する
心配かけました。 (kazuyo97)
2010-05-31 19:46:57
大丈夫。
ストッキング1枚でも、だいぶ擦り傷は浅く感じるよ。
でも、数日経って青あざ発見。
すぐにあざにならないのも、年齢のせい?!!
返信する