閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

元気なルン太

2011-08-08 19:55:31 | ペット ゴールデン・ラブ

朝から暑い、日中は35℃超えて猛暑日、立秋とはいうけれど・・・

散歩から帰って腹が減っているルン太君。
老犬ルン太君いたって元気、食欲旺盛です。
クマゼミの鳴き声も聞こえています。
昼からは涼しい家の中に入れてやりました。

 


午前中涼しいうちに、かみさんから頼まれている窓ガラスの掃除を。
夕方は野菜への水やりと収穫。
のんびりした一日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2011-08-08 20:08:51
ルン太君、蝉の鳴き声のなか
暑さに負けず
元気ですね。
ほんと食欲旺盛!!
うらやましいです(笑)
返信する
ルン太くん (koyuko)
2011-08-09 14:38:50
暑さに負けず元気なルン太くん。
食欲ももりもり嬉しいですね。

飼い主さんのお声も聴けてお会いした事があるような気分です。
返信する
ロープなし (マック)
2011-08-10 11:06:30
自宅にいるときルン太君はロープなしでいいですね。我が家のアレックスはロープなしでは逃げ出しそうで心配です
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2011-08-10 11:32:39
蝉の鳴き声、余計に暑いですねー。

親孝行息子で元気です。
猛暑のこのごろは流石に可哀想なので家中に入れてやります。
一緒にいるとき本当に嬉しそうです。
返信する
koyykoさん (閑人kazu)
2011-08-10 11:36:27
猛暑日が続いています。

ルン太と一緒に涼しい部屋で昼寝です。
ルン太もとても気持ちよさそうにスヤスヤです。
返信する
マックさん (閑人kazu)
2011-08-10 11:40:20
ほとんどは繋いでいますよ。
時々放してやりますが。
外へ出ようとはしませんねー。
自由にふらふらしているときは嬉しそうです。
返信する

コメントを投稿