閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

レース&BBQ

2011-08-07 19:59:15 | 海 ヨット

今日はヨットレース、第12回蒲郡マリンカップです。
はやぶさもメンバー4人で参加する。

参加艇数20艇、4クラスに分かれてのレース。
はやぶさはC1クラス5艇で戦いました。
トップスタートを切るが(左)



スピンアップに手間取り結果は残念ながら3位。



レースの後は楽しい、美味しいBBQパーティーです。



はやぶさのメンバー



真夏の暑い一日でしたが、今日も楽しく遊びました。
また来年の夏に会いましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース (マック)
2011-08-08 05:35:07
ニューセールが使いこなせなっかたですね。ヨットは夏のレースが多く、きでんも夏バテとは無縁ですね。とにかく暑くても外で活動できれば夏も乗り切れますね。エヤコンは体によくないです。
返信する
マックさん (閑人kazu)
2011-08-08 20:11:19
ニューセールの効果は今のところ??です。
慣れて、使いこなさないといけません。

すごしやすい天気に慣れていたのでこのところの暑さはこたえますねー。
返信する

コメントを投稿