閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画

2011-08-10 20:43:30 | 水彩画

水彩画の会が金曜日にある。
雑誌に載っていた絵を参考に描いてみた。

風景画、特に山、海の絵が好きだ。
静物画、花、人物はどうも敬遠してしまう。



空、雲、山が気に入らない、描き方がわからない。
先生に聞いてみよう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2011-08-10 22:30:55
風景画、いい感じですね。
どう完成するのか、
楽しみです。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2011-08-10 22:59:55
美しいメルヘンのある絵ですね。

どこの景色かしら?外国のようですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2011-08-11 20:06:39
恥ずかしげもなくアップしてまーす。
笑ってやってください。

出来栄えはともかく熱中でき楽しければ良いと思っています。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2011-08-11 20:10:49
絵本のような感じですねー。

雑誌にあった絵を参考にしてます、実景をデッサンして描くのはとても難しいですねー。

こんなところ行ってみたいですねー。
返信する
すてきです~ (yuto)
2011-08-12 01:10:05
ヨーロッパアルプスの麓の雰囲気ですね~。
すごく素敵~。
でもまだ不満がおありなのですね~。
だんだん完成度のハードルが高くなってきているのでしょうか。
どんな風になるのか楽しみです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2011-08-12 08:24:03
山へはなかなか行けないのでせめて山の絵を描いて楽しんでいます。

yutoさんは北アルプス縦走されて、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿