閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画

2011-12-16 17:37:12 | 水彩画

今朝は冷たい、北風もビュウビュウ、散歩道は霜で真っ白。
本格的な冬がやってきたようだ。
今日は水彩画の日、ブナの木を描いて出かけた。
先生からは根っこ、木の幹について指導を受ける。
終了後はサークルの忘年会、といってもお酒なしの昼食会です。
皆さんと初めてゆっくりと話すことができていい機会が持てた。



夕方はまさに冬空、雪雲だろうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブナ林 (yuto)
2011-12-17 16:05:57
色がきれいですね~。
見事に色付いたブナ林が暖かい色合いで描かれて、
こんな林の中をゆったりと散策してみたいな~と思わせてくれますね~。


返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-17 20:57:11
寒くなりました、あっしゅは如何ですか。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
描いている間は自分がブナの林の中に埋没しているかのような感覚です。
こんなところでゆったりと過ごしたいものです。
返信する

コメントを投稿