閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

吉良ワイキキビーチ

2013-08-30 09:27:27 | 日記

8月27日 大提灯を見た後、西尾市の吉良海岸へ寄る。
2013ハワイアンフェスティバル IN吉良ワイキキビーチ が開催されている。
県内外のフラダンスチームの発表の後は夕暮れをまってポリネシアンダンスショウが始った。



ビーチ特設ステージの前はものすごい人出でビックリ






軽快なリズムに乗ってのフラダンスは楽しくなってくる。
ゆっくりと堪能したかったが、帰りの駐車場や道路の混雑をさけ早目の帰路につく。

動画でどうぞ
http://youtu.be/afRJSxVxWLQ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスショウ!!にびっくり (杏子)
2013-08-30 17:00:54
台風の予報が出ていますが、嵐の前の静けさでしょうか
いまのところ、風そよともせず、静まりかえっていて
不気味です。

反対にフラダンスの体の動きに唖然!!よく動きますね。生まれたときからず~っと、こんなダンスをやってあるのでしょうかしら・・・

頭は動かずに、下半身がよく動けるものですね。
腰が痛くなりそうです・・・
でも、楽しそうでしたね。

国内も、まだまだ行ってみたいところが、沢山あり
これは長生きして、アチコチ見物に回りたくなりました。
返信する
すごーい! (なぎさ)
2013-08-30 21:27:32
吉良でハワイアンって、意外ですね!
私も、見たかった
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2013-09-01 09:34:27
おはようさんです

大雨は如何でしたかー。
こちらはたいして降りませんでした。
異常気象であちこちに異変が・・・
海水温度も上昇とのこと・・・玄界灘も

近場でもいろんな催しもの、行事、祭りがあります。
元気なうちに見ておこうと思うこのごろです。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-09-01 09:36:55
来年は是非見に行かれては。

なまえがなぎささんですから海は好きなのでは?
いっそのことフラダンスをやられては・・・
返信する
お早うございます。 (koyuko)
2013-09-01 09:46:10
毎日、天気予報では大雨と言ってますが、ぜんぜん降らないです。
真夏が逆戻りしたような暑さです。

ビーチでハワイアン 良いですね。

動画は迫力あって見応えありました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-09-01 12:29:19
太平洋側は降りませんねー。
昨夜はちょっとおしめりがあって畑にはいい雨でした。

猛烈に暑い夏も次第に過ぎ往き、秋が近づいてきました。
山は秋に一直線のようです。
紅葉の山旅に行きたいと思っていますが?
返信する

コメントを投稿