閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

小春日和

2015-12-07 16:50:47 | ペット ゴールデン・ラブ

今日はまさに小春日和。
風もなくポカポカ陽気。
こんな日は久しぶりにルン太君のシャンプーを。

ルン太 シャンプー シャンプーやろか

 と呼びかけると シャンプーの意味がわかってか?

ワン ワン ワン



シャンプーが終わって日当たりで乾燥中


奇麗になったので今日は家の中に入れてやろう。
寝室で一緒に寝ようか。
といっても、ルン太君は寝室のフロアーでおとなしく寝ます。

今日の夕暮れ
見事なくれない色に染まった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルン太くん (ふくやぎ)
2015-12-08 22:18:00
もともと水に慣れた?犬種ですからね~
くつろぐ姿がイイ感じですね!
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-12-10 11:31:14
そうなんです、この犬種は水に慣れているし水が好きなんです。
海か川で泳がせてやりたいのですがまだ実現出来てません。
返信する

コメントを投稿