閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2015-11-29 20:20:51
優しい素敵な椿ですね。

亡き実父を思い出しました。年賀はがき 1枚1枚丁寧に描いて出してました。
毎年、楽しみにしてる方から私に連絡あり、パソコンで出す私、ちょっと反省しました。
返信する
水彩画、すてきです (杏子)
2015-11-29 21:29:31
こんばんは~
やさしい色使いにうっとりしました。
一枚めは侘助でしょうか。我が家はまだ蕾で・・・

葉書絵は、気軽に描けそうですがなかなかうまくいきません。
先日柿狩りへ、少し描いてみましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/himawari_008_may/e/19a7bf8ad1da661abf81e4f215030605
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-12-01 10:08:01
おはようさんです
やっと寒くなってきました、あと一ヶ月で・・・
寂しいですねー。
来年の年賀状はパソコンにしようと思ってます。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2015-12-01 10:14:00
おはようさんです
侘助に見えましたでしょうか。
そのつもりです。
つばきの中でも侘助が好きです。
絵の先生は上手に描こうと思わずに勢いで描きなさいと言われますが・・・
それが難しいです。
お互いに楽しく描けたら良いですね。
返信する
こんばんは (kazu)
2015-12-01 20:36:16
椿の雰囲気がよく表現されていて
素敵な絵ですね。
ハガキサイズなんですね。
サラッと描けていい時間の
過ごし方ですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2015-12-02 09:36:37
おはようさんです
有難うございます。
花の絵は難しいです、苦手です。
小さいサイズは手軽でとってもいいですよ。
絵のアップお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿