閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画 紫陽花

2023-07-03 17:59:04 | 水彩画
晴れれば真夏日‼️
参ります。
今朝の日の出
CATVのライブ画像




最近描いた紫陽花







以前描いた紫陽花






紫陽花もぼつぼつ終盤。
木槿が咲きだした。


バラが小さいながら時無しに咲く。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花がきれい (杏子)
2023-07-05 06:47:29
紫陽花の表情も色々、石畳みのリアルな表現がすばらしいですね。

バックの塗り方、勉強になりました。
大判のスケッチブック、全体を埋めて描くのはとてもむつかしくて。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2023-07-05 17:23:02
そちらは大雨、洪水 大丈夫ですか?
紫陽花もぼつぼつ終盤でしょうか、もう七月です、月日の経つのが早すぎます。

花や、生物など本当にバックが難しいです。
どんな趣味でも奥が深いですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-07-06 11:44:30
日の出 素晴らしく綺麗ですね。
水彩画もとても素敵です。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2023-07-06 17:23:24
koyukoさん

今日は猛暑日💦💦
日の出のライブ画像結構楽しめます‼️
何を描いても難しいですが・・・
ま、いいか・・・
返信する

コメントを投稿