閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

夢にアシナガバチが‼️

2023-07-08 16:55:15 | 日記
今日も暑かった💦💦
風鈴🎐
例年は梅雨が明けてからですが、今年は早々と吊るしました。

昨夜、アシナガバチがまた巣を作っている夢を‼️
軒下に1.2.3・・・
先日アシナガバチの巣を五ヶ所駆除したたたりか⁉️

さつきの刈り込みがやっと終わりました。
次は庭の草取り。
涼しいうちに少しずつ。
いつ終ることやら。
セミの脱け殻があったが蝉の声はまだ聴こえません。
梅雨明けを待っているのかな⁉️


ルンタ君もリト君も涼しい部屋で




ブルーベリー一回目収穫。
ジャムを作ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2023-07-10 10:59:14
アシナガバチは怖いですね。
ルンタ君もリト君も人間以上ね。
食料の糧の心配せずに悠々自適 幸せですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2023-07-10 17:58:06
今日は猛暑日に。
朝夕にしか動けません。
夕方には雷、突風、大雨でした。

今年は異常にハチの巣が多いです。
返信する

コメントを投稿