閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画 チャーチル会

2014-09-17 19:18:04 | 水彩画

今日もいい天気です、朝の散歩は肌寒いが日中はまだまだ暑い。

今日のチャーチル会は外へ出てのスケッチ画を描いた。
歩道橋の上から川と田園風景を描いてみた。
デッサンが10分、色付けが20分ほどでした。



ピンクのコスモスが咲き始めた、白や紫も咲いて欲しいが?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き趣味ですね (ふくやぎ)
2014-09-17 22:53:25
まだ紅葉が出てこない季節、でも緑の風景は清々しいです。
心癒されるですね。ありがとうございます。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2014-09-19 20:02:02
下手くそな絵を恥ずかしげもなくアップしています。
お許しください。
楽しめれば良いと思って描いてます。
返信する

コメントを投稿