閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

やっと咲いた彼岸花

2014-09-16 19:43:13 | 日記

ブログの更新ちょつとサボってました。

数日前に見たときには全く咲く気配のなかった彼岸花。
絶えてしまったかと思っていたが、やっとのこと今年も咲いてくれた。
芽が出て花が咲くまでがなんと早いことか、ちょっとびっくりです。
赤と白仲良く咲いています。


先代ルン太の家を処分しようかと思ったが、リフォームしてみました。
ちょっと小さいですが。
あとは塗装するだけです。


今日のルン太君です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2014-09-16 23:51:49
さぼっていたのですか~?
てっきりまたレースかクルージングかと思っていました。

ルン太くん、すっかり大人になって賢そうなお顔してますね。
しかしいろいろ器用に作られて、何でもござれですね。

赤と白の彼岸花が鮮やか~。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2014-09-17 19:25:43
こんばんは

なんかサボリぐせがつきそうです。
ルン太は体は大人ですが、まだまだ子供でやんちゃで困ってます。
本当に落ち着いてくれるだろうか心配になってきました。
yutoさんこそなんでも器用に作られますね。
作ることって楽しいし充実感があります。
返信する

コメントを投稿