閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

山野草

2015-02-24 18:56:12 | 日記

水彩画サークル楽彩会は公民館の一室を借りて月2回集まっている。
土日は公民館祭りで各種サークルの展示発表が有った。
いろいろと発表の場が有って励みになります。




山野草のコーナーでは可愛い花が沢山展示されていた。
山野草 いい趣味だが・・・ 手に負えそうにない。


















確定申告は目鼻がついてホッ、あとは清書して提出します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告 (ふくやぎ)
2015-02-25 22:37:52
会社に任せっぱなし、自分ではやったことがありません。
む、難しそうですね。。。
返信する
ふきやぎさん (閑人kazu)
2015-02-26 09:27:02
確定申告
毎年のことで、難しくは有りませんが・・・
年々億劫になってきました。
なにせいろんな数字を拾うのが面倒です。
電卓をたたいて出た数字がなかなか合いません。
目もショボショボで9か7か、8か3か・・・
国税庁のHP 確定申告作成コーナー e-Tax を利用する手段も有りますが・・・
慣れた手計算で未だに申告してます。 
返信する

コメントを投稿