閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

木工初め

2020-01-22 15:40:48 | 木工

壊れて使えなかったテーブルソーでしたが。
オークションで手に入れた丸鋸の部品と入れ替えて復活しました。
今年初めての木工です。
頼まれていた額縁を造りました。






梅の花が開花宣言❓


今年は日本列島暖冬だ。
世界も異常気象‼️
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏子)
2020-01-23 11:34:10
木工はじめ、は~懐かしくてとんできました。

道具がそろえばムクムクと木工精神が開花
それに梅の花までもいろどりそえましたね。

暖冬、こちらも今朝はストーブいりませんでした。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2020-01-23 14:43:48
予報通り暖冬の冬ですね。
朝から雨ですが暖かいです。
木工、ちょっと遠のいています、今年は何か作りたいと思ってますが・・・
創作料理 美味しそうですね!
返信する

コメントを投稿