閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

絵画サークル合同展

2011-12-03 19:25:05 | 水彩画

6絵画サークルの合同展が明日日曜日まで開催中です。
今日は11時から13時まで同サークルのKさんと会場当番になっています。
あいにく朝のうちは小雨が降っていた、来場者はどうだろうか心配になりましたが。
雨も上がったころから来場者も少しずつ増えてきた。





ギャラリー3階からみた庭園、雨上がりの紅葉が綺麗です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同展 (マック)
2011-12-04 09:57:00
水彩画頑張って、皆さんに作品を見てもらえるようになってきたのですね。そうしてさらに向上していくのですね。大したものですね。
返信する
マックさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-04 22:16:17
励ましのコメントありがとうございます。
絵画展に出展することはいい緊張感になります。
上達する秘訣は。とにかく何枚でも沢山描くことのようです。
返信する

コメントを投稿