閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画 鳥瞰図絵

2022-02-09 19:40:05 | 日記
春の日差しを感じた今日ですが、また明日は寒く雪かも❗

友人のN氏から依頼されていた絵がやっと完成しました。
蒲郡市形原町にある春日山、ここは春になると桜が綺麗なところ。
三河湾を眼下に見ながらの花見が素晴らしい‼️
ここから見た鳥瞰図的な絵を依頼されていました。
案内看板設置の原画になります。
プレッシャーの中でなんとか描きあげました。
サイズ(75×20cm)
N氏のOKももらってほっとしています。
右 蒲郡、三谷方面
左 豊橋、田原方面
全体











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2022-02-09 23:27:28
とっても素敵な作品が仕上がりましたね!
案内看板の原画になるのですね。
すごい~!
桜と見渡す湾の景色が素晴らしい場所ですね。
返信する
Unknown (きゅうりおばさん)
2022-02-10 11:14:12
素晴らしい景色、鳥瞰図絵ですね!
蒲郡形原町の春日山から眺める春の三河湾と満開の桜が素晴らしいです!!
閑人さんの優しい案内看板設置の原画とても素敵ですね。
感動しました。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-02-10 13:52:30
yutoさん
いつも描いている絵とはちょっと違うので苦労したところもありました。
海が見ながらの花見ができいいところです。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-02-10 13:59:14
きゅうりおばさん
この絵はなかなか大変でした。
なんとか描き終えてほっとしています。
花見にはいいスポットですよ❗
返信する

コメントを投稿