閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

廃物利用

2022-02-11 19:19:01 | 日記
雨上がりの今日はいい天気。
いつものことですが食事のあとはちょっと一眠り。
体が要求しているのです。
気持ちいい朝寝のあと何しよう。

また思いつきました。
捨てようと思っていたドアホンの有効活用です。
10mほど配線して車庫前にドアホンの子機を増設しました。
子機が二ヵ所となり便利になるでしょう。


いつもルン太君がドアホン代わりに吠えて教えてくれますが‼️

散歩道にはくさいの花が。
もうすぐ春というのに・・・😞😞









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-02-12 15:41:32
器用な方は何事も廃棄処分にせず、利用できるんですね。
素晴らしい!
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-02-12 18:02:51
koyukoさん
いつもコメントありがとうございます😃
雪はいかがでしたか❓
何かに利用できないか考えることって結構楽しいものです。
上手く活用できれば、やったー‼️って感じです😆🎵🎵
貧乏性なんですね‼️
返信する

コメントを投稿