閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

もうすぐ春ですねー

2011-03-05 20:25:11 | 日記

ひな祭り寒波もどうやら峠を越えたようだ。
風はまだ冷たさが残っているが、いっぱいの青空。
陽気に誘われて、春を探しながらのウォーキングに出かける。
まず畑に寄ってみる、先日植えたジャガイモが気になって。
まだ芽が出てくるわけがないのに!

畑のコブシはつぼみが大分膨らんできた、もうすぐ春です。



サンシュユの花は開きかけた



隣の畑では菜の花が満開





公園の花壇ではパンジー、ビオラが綺麗です



この天気も明日はもう下り坂、めまぐるしい春の天気ですねー。


    歩数計    15,878歩    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yuto)
2011-03-05 22:00:07
一気に春色ですね~!
菜の花は満開じゃないですか~。
パンジー・ビオラもこれだけ咲けば見応えがありますね。

今日はずいぶん歩いたのですね~。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2011-03-06 08:45:13
ちょつと冷たかったけど日差しは春です。
春を撮りながらゆっくりとウォーキング、いや散歩してきました。
朝夕はまだ寒いですね。
返信する
春ですね (koyuko)
2011-03-06 17:03:22
未だ寒い日がありますが、青空と花の色が鮮やかで
すぐ、春の足音がきこえて来るような綺麗な画像ですね。
返信する
koyukoさん  (閑人kazu)
2011-03-06 18:25:42
ありがとうございます。

ぶらぶら散歩しながら春をさがしました。
もっといろいろ有るのでしょうが。
返信する

コメントを投稿