閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

中秋の名月

2012-09-30 23:59:51 | 日記

台風17号は今夕愛知県に上陸、一時風雨が強まった。
中秋の名月は期待できなかった。
それでも気になって寝る前に空を見ると、ナント雲の間から月が出ていた。
中秋の名月   9月30日PM11:30


今朝の朝やけとサギ






雨風が強かったが特に被害はなかった、畑の野菜たちが心配だ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (きゅうりおばさん)
2012-10-01 16:00:24
愛知県東部に上陸の予報だったので台風対策をしっかり
しましたが大きな被害もなく良かったです。

中秋の名月、すばらしく綺麗に撮れてますね、
台風通過中で見られないと諦めていました、
雲の切れ間からこんなにきれいな月がでていたとは
閑人さんのブログで見れてよかったです。

朝焼けがとても綺麗な色と、また逆光のサギがの風景の
なんとも素晴らしいです。
返信する
こんばんは (kazu)
2012-10-01 19:01:53
台風被害がなくてなによりです。
中秋の名月も 見ることができて
良かったですね。
とてもきれいです。

朝焼けとサギの写真も
いいですね。素晴らしいです。

野菜心配ですね。
大丈夫だったでしょうか。
返信する
キュウリさん (閑人kazu)
2012-10-01 23:05:57
こんばんは

台風、良かったですね。

中秋の名月、諦めていましたが、ラッキーでした。

朝焼け、サギ、有難うございます。
ルン太君の散歩は何時もコンデジ持ってます。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2012-10-01 23:09:50
こんばんは

台風が上陸して足早に去って行きました。
そのあとは急速に天候が回復してきました。

観月出来て、写真も撮れてラッキーでした。

野菜たちは雨風に叩かれてちょっとダメージが有りました。
何とか元気に回復してくれるでしょう。
返信する
私も諦めていましたが (ふくやぎ)
2012-10-01 23:13:38
なんとか。。でも、ヒヤヒヤでしたよ。。
夕方からずっとやきもきしっぱなしで疲れました。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2012-10-02 00:02:59
こちらはラッキーでした。

月を撮るのも大変ですね。

明るい満月は難しいです。


返信する

コメントを投稿