閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ヨットクラブ年末パーティー

2012-12-09 16:54:29 | 海 ヨット

8日(土)の18:30から恒例のヨットクラブMCCの年末パーティー。
表彰式、ビンゴ、オークションなどで大いに盛り上がった。

生バンドも入ってコーヒールンバ、朝日のあたる家等青春時代の懐かしい曲が

スモールクルーザー部門総合優勝 はやぶさ
来シーズンもいい成績取りたいですねー

はやぶさチームの祝杯

オークションでゲットしたバッグ


今年度のヨットの行事はこれで終わり、来年3月まではOFFシーズン。
春が待ち遠しいですねー。
来シーズンもホーネット、はやぶさともに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2012-12-10 10:55:18
楽しそうですね。

共通の趣味をもつお仲間とは、話題も弾むことでしょうね。
月日の経つのは早いものです。すぐオープンになるでしょう。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2012-12-10 15:33:25
今朝は愛知にも雪が降りましたー。

今年のヨットスケジュール終わりました。
とにかく事故もなく楽しいヨットライフが出来て何よりでした。

来年もまだヨットに乗れそうです?
返信する

コメントを投稿