閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお花ですね (ひろみ)
2013-07-28 23:01:30
閑人さんのお家には、きれいなお花が
たくさん咲いているんですね。
きれいなお花に囲まれてるって
良いですね!
返信する
こんばんは (kazu)
2013-07-29 18:51:02
真夏でも閑人さんのお庭には
花がたくさん咲いているんですね。
白い花はこの季節
涼しげでいいですね。
シモツケも好きな花です。
花を見ていると癒されますね。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-07-30 09:30:45
夏は花が少ないですねー。
草だらけでまいります。

昨日の雨は恵みの雨でした。
大変な地域もありましたが。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2013-07-30 09:37:22
夏の白い花は涼しげでいいものですね。

大雨のあと今週からは再び猛暑がやってくるとか・・・

暑さには勝てません、のんびりしてます。
返信する
こんにちわ (koyuko)
2013-07-30 16:14:51
フウラン 綺麗ですね。

夏の花は鮮やかな色が多いですが、白い花は涼しげで良いですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-07-30 19:42:58
こんばんは

白い花、涼しげですねー。
フウラン、土を必要としない着生植物とのことです。

自然災害が多いですね。
返信する
美しい~! (miy)
2013-08-01 19:10:59
毎日お暑うございますの日々でしょうか?
暑中お見舞い申し上げます!
こちらもグズグズの天気ですけど雑草取りには四苦八苦です。
暑い中熱中症には気をつけてくださいませ~♪

で、フウラン!
とっても可憐でステキです!
始めて拝見しました。
幸せ~!(^^)!
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-08-03 15:18:58
コメント遅くなりました。

北は涼しいダラー(ダラーとは三河の方言で でしょう)
暑い日もあるようですねー。

明日4日は猛暑の中ヨットレース参加します。
成績よりも熱中症が心配です。

フウラン、本当に可愛い白い花が咲いてくれます。
返信する

コメントを投稿