閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ルン太君です

2013-07-30 19:58:29 | 日記

大雨の後は蒸し暑くまた猛暑日が来た。
蝉と雑草は元気だ。
朝夕涼しいうちの一人散歩はなんとか続けています。

これは置物の黒ラブですがルン太の面影が偲ばれます。
センサーで人を感知してワン・ワン・ワンと吠えます。
ワン・ワン・ワンの3拍子もルン太と同じ。
小さい頃のルン太君にそっくり、可愛いですねー。
別れてからもう、2ヶ月半経ちました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝉の声~~! (なぎさ)
2013-07-30 20:56:18
蝉って、、、、
鳴き声聞だけで、暑くなっちゃいますよね?
夏なんだから、当然ですけど・・・・

でも、蝉の声聞きながら、スッゴク冷えた
ビールって最高~~~

黒ブラの置物もカワユイ!!!!
返信する
ルン太くん (ふくやぎ)
2013-07-30 22:43:56
2か月は早いような昔のような。。
こうやって思い出してあげたら喜んでいるでしょう。
返信する
心はいつもそばに・・・ (yuto)
2013-07-30 23:58:50
ルン太くんだ~!
いいもの見つけましたね~!
というか、以前からあったものですか~?
ルン太くんが偲ばれますね。

私も先代あっしゅを亡くした時、うさぎの置物探したりあっしゅの人形作ったり・・・。
悲しみの中でそんなこと夢中でやりました。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-07-31 19:16:45
今朝も早くから蝉の大合唱。
蝉の声、夏ですねー。

御酒はあまり飲めませんが、乾いたのどに冷えたビールは美味しいですねー。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2013-07-31 19:51:28
段々と寂しさが薄れ、楽しかった折々が思い出されます。
12年間ありがとうです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-07-31 19:56:46
ルン太の小さい時によく似てます。

以前入院してルン太に会えないときに戴いたのです。

ひっぱりだして身近に置いています。

12年間ルン太との日々が懐かしいです。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2013-07-31 21:48:19
ルン太くんにそっくりですね。

何か切ないですね。でも、又、帰ってきたような感じです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-08-01 17:19:51
こんにちは

小さい頃のルン太にそっくりです。

今更ながらルン太の存在が大きかったです。
返信する

コメントを投稿