閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

夜空に咲く花

2013-08-03 23:35:02 | 日記

夏本番。

夏の夜空には光の花が咲く。
遠くで花火があがっている、15K位離れているだろうか。
F師匠に花火の撮り方のアドバイスをうけて実践してみた。
三脚使用、 ISO 200、絞り 8、ピント マニュアル、シャッター バルブ。


ズームアップ








日中の綺麗な空です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花火! (ひろみ)
2013-08-04 00:15:55
やっぱり、閑人さんって何でも
出来ちゃうんですね。うらやましい。
こんなにきれいに花火の写真が撮れるって
すごい!!
返信する
お見事! (koyuko)
2013-08-04 14:54:44
綺麗な花火ですね。

教わってすぐ実践、素晴らしい画像ですね。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-08-05 09:02:38
ありがとうございます。

チャレンジ精神、好奇心、向上心は何時までも持ちたいいものですが??
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-08-05 09:08:50
田んぼ道を渡る風は涼しく遠くの花火もいいものです。
花火大会の混雑と暑さは・・・

何でも、基本、コツをおさえることが必要ですね。
返信する
こんばんは (kazu)
2013-08-07 19:13:18
むずかしい花火うまく撮れましたね。
とてもきれいです。

こんなに美しく撮ってみたいものです。
ISOと、絞り、参考にします。 
返信する
Unknown (閑人kazu)
2013-08-08 07:42:22
ありがとうございます。
何でもコツをおさえることが必要ですね。

遠くからズームで撮っています、近くで撮りたいと思いますが、混雑が・・・
返信する

コメントを投稿