閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

マリンカップ

2013-08-05 13:04:51 | 海 ヨット

日曜日は真夏の太陽のもでとマリンカップヨットレース。
今日ははやぶさで助っ人含め5名で参加する。
やはり陸上よりは海の上の方が風が気持ちいい。
スモールクルーザー部門で宿敵HB艇にまたもや完敗。
年内に一度は勝ちたいですねー。
レースあとは恒例のBBQパーティー。
みなさん楽しい一日をありがとうさんでした。



スタート、手前がはやぶさ


フィニッシュ



第?位受賞


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットの季節 (yuto)
2013-08-05 14:38:27
やっぱりヨットは真夏の青空の元が似合いますよね~。
よきライバル艇がいるのですね。
次こそ頑張って~!

↓花火の写真、とってもきれいに撮れていますね~。
写真撮りも場面が増えて楽しみになりますね。
返信する
気持ち良さそう (なぎさ)
2013-08-06 00:11:50
気持ち良さそうですね
宿敵に完敗ですですか・・・・
次回は、勝って乾杯って!!
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-08-06 17:03:45
真夏のヨットは見た目より大変です。
風に向かって走るときは(スタート時)良いですが、後ろから風をうけるとき(フィニッシュ時)風を感じないのでもうたまりません。

完敗でなく乾杯したいものです。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-08-06 17:06:40
何事でも競い合うことは緊張感があっていいものです。
本当に乾杯したいものです。
何時かきっと・・・
返信する

コメントを投稿