閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ブラ ブラ ブラ

2013-08-02 21:08:05 | 日記

今朝の散歩ははちょっと湿気がとれてさわやか。
早朝の涼しいうちに畑でひと仕事。

瓢箪は結局3つしか生らなかった。
かわいいミニ瓢箪てす。
風に揺れてブラ ブラ ブラ。

中をくりぬいて御酒でも?
飾り物に?





今日の夕暮れ。
風に飛んで雲が少ない。


トンボが写っていた。


東の空は雲があるが焼けなかった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2013-08-02 21:21:29
瓢箪3つ生ったんですね。
ほんと可愛い瓢箪です。
きちんと瓢箪の形に
なっていますね。
夕焼け空きれいですね。
トンボが大きく写っていて
面白いです。
返信する
Unknown (なぎさ)
2013-08-02 22:46:59
瓢箪の1ヶには、、、、
閑人さんの画才で、いい味に仕上がる
絵が出来上がるでしょう!

もう一つは、やっぱり日本酒でしょうか
ワインってのもオツでは?

残りの1ヶは・・・・?????
閑人さんの夢を、、、キャー乙女チック!

返信する
地震は? (miy)
2013-08-03 15:53:35
ひょうたんとってもカワイイですね♪
飾りものになるのかしら?

ところで今朝の地震大大丈夫でしたか?
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2013-08-03 17:35:23
大雨の後は暑い日が続いています。
今朝は震度3~4度の地震が、でも体感なし?

瓢箪は10cmほどです。

瓢箪の実を何とか活用したいと思ってますが・・・
良くわかりません。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-08-03 17:38:54
昔は水、お酒を入れていたのでしょう。

絵を描くのも面白いですねー。
描いてみようかな―。

残りの一個は??
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-08-03 17:47:13
静岡、愛知で震度4の地震でしたが・・・
鈍感なのか感じなかったのです。

瓢箪ぶーらぶらで可愛いですよ。
10cmほどのミニ瓢箪です。

乾燥させて中をくりぬいて・・・
表面を磨いて、紐ををつけて・・・飾り物になりますかねー。
返信する

コメントを投稿