閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

トワイライト セーリング

2015-03-27 22:22:32 | 水彩画

黄昏れていく空と海。
描いているときはこんな情景の中でセーリングしている気分に浸れます。
海へ行きたくなってくる。

今日はセーリング日和。
昼から暇人5人が集まって、はやぶさⅡでセーリングを楽しんだ。
やはり海はいい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですね! (ひろみ)
2015-03-27 23:40:12
いつも楽しい時間を過ごしてる閑人さんが
と~~~~っても、うらやましい!!

素敵な絵ですね
返信する
シーズン (yuto)
2015-03-28 00:27:22
ほんと、すてきな絵~!
黄昏時の茜色の空の下、走るヨット・・・。
すごくロマンチック・・・。

いよいよヨットシーズン始まりですか?
返信する
こんにちは (kazu)
2015-03-29 13:26:32
黄昏れの空と海
そして海に浮かぶヨット
雄大な絵ですね。
素敵です!!
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2015-03-30 11:40:34
楽しい時間が過ごせるということは本当に幸せなことです。
ヨットの絵は難しそうで敬遠してましたが・・・
描いてみました。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-03-30 11:44:14
黄昏ていく中のセーリングは本当に素晴らしいです。
明けゆく海もそうですが。
海も山もいいですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2015-03-30 11:48:35
黄昏時の海は最高ですねー。
ヨットも好きですが、同時に自然の美しさの中に身を置くことがいいものです。
返信する
Unknown (杏子)
2015-04-01 18:42:56
黄昏ていく中のセーリングの水彩画、とてもいいですねぇ。ひさしぶりにお邪魔いたしました。

風をきってまっ白い波をけってすすむヨット
す~いす~と真夏の海を連想しました。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2015-04-01 19:40:32
ご訪問有難うございます。
相変わらず変わり映えのしないブログです。
絵は描いて見えますか?
また見せて下さい。
返信する

コメントを投稿