閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ハトの巣づくり

2015-03-25 18:50:55 | 日記

朝のこと、ふと見るとウメモドキの枝でハトが奇妙な行動を。
よく見ていると小枝をくわえて折ろうとしている。


やっと小枝を折って口ばしにくわえています。
きっと近くで巣づくりをしているのだろう。
少しくらい折られてもいいか。

すずめがハトに異常接近、こんなことあるのかなー?


今日も日差しは春だが、北西の風が強く冷たい、春と冬が同居している感じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-03-27 21:54:44
良く 観察してますね。

興味深く拝見させて頂きました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-03-27 22:24:51
みんな一生懸命生きてますね。
もう少しいろんな鳥たちが来てくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿