閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

オーナーズチェアー

2016-07-01 19:53:24 | 海 ヨット

朝から暑い、最高温度33度の予報。
午後からはやぶさにオーナーズチェアーを取り付けに出かけた。
寸法もびったしで綺麗におさまった。


誰に座ってもらおうかな?


先ずはオーナーさん、座り心地は如何ですか!
最高、いうことなし。
ご満足いただけたようです。


せっかくなのでちょつと出ますか。
陸は暑いが海風が気持ちいい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〜〜^_^ (ひろ)
2016-07-01 20:51:41
海早く行きたい!あと2日仕事頑張ります。
今日は天気も久しぶりに良くて最高ですね。月曜も良さそうなので待ち遠しいです
返信する
相変わらずの! (miy)
2016-07-01 21:13:51
こんばんは!
もう驚嘆のため息(笑)?ですよ!
お近くでしたらあれこれ作って頂きたいものがいっぱいです!
そんなmiyの欲望はどうしたらよいでしょう和リア
お庭の様子にも感動!
半夏生やムクゲにもうっとり!
素晴らしいですね~♪
返信する
ひろさん (閑人kazu)
2016-07-02 17:14:57
仕事もしっかり頑張って、OFFは大いに遊びましょう。
ON OFF の切り替えをうまくやりましょう。
また海で会いましょう。
ルン太君は熱中症?に、ピーちゃんは元気ですね。
返信する
miyさん (閑人kazu)
2016-07-02 17:25:29
昨日、今日は耐え難い暑さと湿気で不快指数
札幌がうらやましいですねー。
木工としては大したもの造ってません。
最近では木工のモノづくりは休眠状態です。
暮れの工芸展までにはテーブルと椅子を造りたいと思ってますが。
お雛様も作ってみたいものです。
この歳になってくると花々の美しさにひかれるようになりました。
返信する

コメントを投稿