閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

今季初のレース

2016-04-03 17:58:51 | 海 ヨット

生憎の曇り空だが雨はなさそう。
家を5時半に出てマリーナへ。
バイパス道路から見える山桜が目を楽しませてくれる。
今日は楽しみにしていた初レース。

マリーナから戦場へ向かうレース艇
15艇の参加




ホーネットも戦闘モードでレース海面へ


9時スタート
島周りのコース


スタート海面近くの桜が見事
海上からの花見もいいものだ


同型艇とのデッドヒート


ちょっと寒かったが風にも恵まれて、途中晴れ間ものぞき最高のレースで今年が始まった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ふくやぎ)
2016-04-03 22:37:47
爽快ですね~
で、このあとはヤッパリ、大酒宴でしたでしょうか!?
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2016-04-05 19:36:29
今年になって初のレース。
天候、風にも恵まれてゴキゲンなレースでした。
爽快、爽快でした。
残念ながら今回は大宴会は無しでした。
返信する

コメントを投稿