閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ニューセールで初帆走

2016-04-05 19:33:36 | 海 ヨット

Four Leaf 新調したジプセイルとメインセイルをセットして初セーリング。
セットするにちょっとしたトラブルがあったが無事クリアー。
昼食後待ちに待った初のセーリングに出港。



ニューセイルはやはり気持ちがいい。


これからオーナーT氏は奥さんとピーちゃん(プードル)と一緒に乗ることになる。
ピーちゃんはまだキャリヤーから怖くて出られない。
乗っているうちに段々に慣れることでしょう。




ご夫婦とワンちゃんでヨットライフを楽しめるなんて最高ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたU+2757 (Tです。)
2016-04-05 20:15:54
今日もありがとうございました。充実してあっという間の一日でした。毎回ワクワクです。次回もぴぃちゃん共々よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (T 妻です。)
2016-04-05 22:17:19
今日はありがとうございました(^o^) 私とぴぃちゃんはまだまだ怖いばっかりですが、徐々に ヨットの上もなれていきたいと思います。なんにも出来ないですが楽しい時間を過ごしています。役にたつのはまだまだ先になりそうです(^_^;)
返信する
Tさん (閑人kazu)
2016-04-06 19:35:42
こちらこそ好きな海、ヨットで楽しませていただいてます。
ワクワクすることを持っていることは素晴らしいことです。
大いに楽しんでください。
ヨットライフ、もっともっと楽しいこと、ワクワクすることいろいろありますよ。
返信する
Tさんの奥さん (閑人kazu)
2016-04-06 19:40:40
奥さんもピーちゃんも段々になれるでしょう。
海、ヨットは本当に素晴らしいですよ。
それを手にしたのですからこれからも大いに楽しんでください。
無理のないように、ゆっくりやりましょう。
返信する
Unknown (koyuko)
2016-04-07 21:30:21
ご夫婦で楽しめるなんて羨ましいですね。

私もピイちゃんといっしょだわ! 船はすごく酔うので怖いです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-04-08 19:53:17
そうですね。
夫婦でヨット 良いですよね。
うちのかみさんは海、ヨットはさっぱりです。
海は危険がいっぱい、決してあなどってはいけません。
返信する

コメントを投稿