閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2013-10-23 19:58:28
素敵な写真ですね。

クモの巣も自然の造形美、幻想的な朝霧 早起きは三文の徳ですね。
返信する
ステキなコスモス! (なぎさ)
2013-10-23 22:58:55
閑人さんの周りには
と~~~ってもステキなものが
沢山有るんですね
自分の周りって知れませんが・・・
イマイチ

って、閑人さんの写真の腕が、、、
一役買ってる??
返信する
幻想的 (yuto)
2013-10-24 14:01:17
幻想的で素敵ですね~。
鉄塔や電柱の並び、お散歩するワンコ。
どれもすごく絵になってますね~。

こちらでは霧が立つってあまり見られないです。
返信する
水滴がステキ♪ (ふくやぎ)
2013-10-24 23:26:41
あ、ダジャレではないですよ。
朝霧はきれいだけど運転注意です。我が家も田園地帯ですから!
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-10-25 16:25:26
いつもありがとうございます。

ルン太君がいなくなってからは早起きが出来ません。
霧の朝は久しぶりでちょっと感動でした。

霧に濡れた雲の巣は絵になりますが、写真は難しいですね。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-10-25 16:58:13
周りにはちょっとした感動、ときめきはいくらでもあると思います。

何時までも何かにときめく感性を持ち続けたいものです。

写真は魔法ですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-10-25 17:08:20
こちらでも霧に覆われることは少なくなったような気がします。
運転中の霧は最悪ですが、霧の風景はいいものです。

台風、もっと陸から離れて欲しいですねー。
それにしてもゆっくりです。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2013-10-25 17:14:28
花びらなどに水滴がつと雰囲気が良くなりますね。
噴霧器をもって写真撮っている人を見かけます。

霧は陸も海もやっかいですね。

海の霧もすごく怖いです。
エンジンの音は聴こえど船は見えず。
返信する
こんばんは (kazu)
2013-10-25 21:01:13
朝霧とコスモス
素敵な風景ですね。
水滴がとてもきれいです。
とてもいい雰囲気ですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2013-10-26 06:56:03
おはようさんです

台風、雨風大したことなく過ぎ去っていくようです。
でも、明日のヨットレースは中止、残念です。

霧は日常の景色をガラっと変えますね。
周りのいろんなものが幻想的に見えてきます。
返信する

コメントを投稿