閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

朝焼け

2013-10-24 23:50:04 | 

夜明け前、東の空が赤い。
いい朝焼けの予感がする。
飛び起きていつもの散歩道へ急ぐ。
素晴らしい朝焼けが目に飛び込んできた、綺麗だ。





朝焼けとコスモス


日の出は雲の中


やがて朝の光をうけてコスモスの花が光り輝く




台風が近づきつつあるが、嵐の前の静けさなのだろうか。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (koyuko)
2013-10-25 15:16:17
見事な朝焼けですね。

こちらはもう何日も雨降り、朝焼けも夕焼けもしばらく見てません。

コスモスも台風で終わりになりますね。
返信する
こんばんは (kazu)
2013-10-25 21:03:22
こちらの写真も
素晴らしいですね。
感動的な風景です。
返信する
名画を見てるみたい (ひろみ)
2013-10-25 21:13:29
朝焼けの雲って、、、
まるでゴッホの絵の様
コスモスもとってもステキ

今回の台風はずいぶん南側を通って
くれるみたいですが、油断大敵ですね
台風の被害が無いことをお祈りしています。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-10-26 22:23:48
久しぶりに素晴らしい朝焼け、感動のひとときでした。
気持ちもシャキッとします。

今日コスモスを見ましたが終盤でした。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2013-10-26 22:32:10
素晴らしい朝焼け、夕焼けは自然の贈り物ですね。
自然界のスケールの大きさには圧倒されます。

一方では地震、台風、大雨による大災害ももたらします。

返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-10-26 22:35:42
朝焼け、夕焼けを描いたことありますが、とても手に負えません。

台風は陸から離れてくれて大したこともなく良かったですね。
もう、終わりにしてほしいものです。
返信する

コメントを投稿