かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

空倶楽部

2024-03-29 00:00:04 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH

ーーーーーーーーーーーーー

◇3月29日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第490回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバーは下記の方々です!
まこちゃんさん
てくっぺさん
上総介さん
yopikoさん
snap-kさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
tanega島さん
おーたむさん
nokoさん
はな☆さん
Futchanさん
kmoriさん
lunayaさん
ジュレさん
hitsujigumo3942さん
hiiragiさん
かつさん


※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の情景 / Leica M10-R | トップ | 中千本の競演「花と空」by 空... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2024-03-29 22:05:12
存在感のある岩
波の腐食で奇妙な形になっているんでしょうね〜
Unknown (Kmori)
2024-03-29 22:29:55
今晩は!(=^・^=)
圧倒的に存在感のある岩ですね~~!
着陸体制の低く飛ぶ飛行機も雰囲気ありますね~~♪

↓海辺の情景を見ていると春の海に出かけたくなります。
Unknown (コタロー)
2024-03-29 23:22:40
わぁ!やられた(^0^;)
素晴らしい風景。
飛行機が利いてますねぇ。
Unknown (笑子)
2024-03-30 13:44:01
わ~~すごいところ見つけましたね!(^^)v

地元の桜祭りもい1つも咲いてない状態でかわいそう~
花どきって本当に難しいですね
Unknown (お〜たむ)
2024-04-02 00:30:06
こんばんは。
なんっともインパクトがある
不可思議な形の岩ですね〜
なんだか飛行機を眺めて楽しんでいるようにも
見えます^^

確かに、昔は桜といえば4月に咲くお花でしたね。
これから良い季節ですね☆

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事