かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

静岡県伊豆市伊東 大室山 vol.2 / Canon EOS5D MarkⅡ

2010-11-10 00:05:00 | SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASP HSM
Canon EOS 5D MarkⅡ/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG HSM 焦点距離 12.0mm 1/160sec F11.0 ISO100

9日は、生憎仕事が夜にずれこんで、10時近くの帰宅、それから夕食となったので、訪問が遅くなりました~
すみません!

でも、ほんとにたくさんの方が参加していただいて、素敵な秋空、紅葉を見せてくれて、、、感謝です。
次回、19日は、、、金曜日か~。。頑張りましょうね!
また、新しい方が参加を表明!どんどん新しい空が繋がればうれしいです。

さて、、恒例の空倶楽部後夜祭。

大室山の頂上にリフトで登ると素晴らしい景色が飛び込んで来ます。
火口跡をのんびり散策すると、、360度の景色を楽しむことが出来ます。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県伊豆市2度目の達磨山高... | トップ | 静岡県伊豆市伊東 城ヶ崎海... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2010-11-10 00:46:19
お疲れさまです。

私も毎日遅くて、コメントの返事を
書くのがやっとです。
でも皆様の空 ストレスも解消。

大室山 行った事があります。
火口跡 散策出来たんですね。
返信する
Unknown (お地蔵)
2010-11-10 06:12:34
大室山ですか~

地蔵は、新入社員の頃、沼津で働いていました

大室山ふもとの「さくらの里」で、参加者が一品ずつ持ち寄り花見と言う事に・・・

「地蔵さん自慢の餃子が食べたい」

職場で一番可愛いケイちゃんが、酒席での地蔵の台詞を覚えてたらしく嬉しい発言

地蔵奮闘、朝4時起きで人数分20個作成。

ところが、沼津から大室山までは今より悪い道路事情で90分は掛かるんですよ

冷たくなった餃子など誰も箸を付けません。
もちろんケイコも

地蔵は1人で自製餃子20個食べましたヨ
旨かったナ~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-10 08:02:56
人間が小さく見えますね ☆
返信する
こんにちは (幸四郎)
2010-11-10 13:40:37
参加させて頂きありがとうございます。
それでは『9』付く日に空の写真を
アップしますね!
次回より宜しくお願い致します。

それから、
忘れないために、かず某さんのブログを
お気に入りに登録させてくださいね!
宜しくで~す。
返信する
Unknown (aki)
2010-11-10 15:55:59
これまた雄大な景色ですね~♪
360度、遮るものなく見渡せる
そういうところにたたずむだけで気持ちが大きくなれそうです(笑)
返信する
こんばんは (20世紀末男)
2010-11-10 18:50:37
不思議で素敵な風景ですね~
行ってみたいなぁ。
返信する
こんばんは (Ken)
2010-11-10 19:07:24
今回の大室山、知りませんでしたけど良い場所のようで興味が有ります(笑)
いつか行ってみたい場所の一つに入りました!
返信する
こんばんは (bara)
2010-11-10 21:13:25
火山跡・・大きいですね~。自然の凄さを感じますね。
360度散策、考えられない事ですよね。
それが出来るなんて^^
返信する
Unknown (saki)
2010-11-10 21:23:21
広いですね~!
火口の周り、緑が不思議な感じになっててますね。
返信する
火口 (Mr.SCHOP)
2010-11-10 21:32:55
火口でアーチェリーしてますね。
絶景です☆
返信する

コメントを投稿

SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASP HSM」カテゴリの最新記事