かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

青森県十和田市 蔦沼巡り 風景写真 /SONY α7RⅡ

2016-10-03 22:06:48 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
いよいよ10月に突入。
紅葉の情景が待ち遠しいです。

今年は、2年に一度の大きな業界イベント「楽器フェアー2016」が東京ビックサイトで11月4日〜6日に開催されます。
その準備で10月はかなりハードなんですよね・・・。
奥入瀬、、、行きたかったなぁ〜。

ということで、超お気に入りの1枚をまたまたアップ致します!
皆さんに一足早い秋を感じて頂ければ嬉しいです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都町田市 小山内裏公園 ... | トップ | 埼玉県日高市大字高麗本郷 巾... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーク (bara)
2016-10-03 22:18:33
ルークをいままで可愛がっていただきありがとうございました。

9月29日に天国に行きました・・・。
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-04 12:45:34
紅葉の季節
本当に待ち遠しい!・・・というか
もう、標高高いところは燃えているんだろうな・・・

お天気と予定となかなかかみ合いません
お仕事もお忙しそうですが頑張ってください(^^)v
返信する
Unknown (お〜たむ)
2016-10-04 16:43:00
かず某さん、こんにちは。

見事な紅葉の風景ですね!
きりりとした空気も感じます。
お山の秋は早くて濃いですね☆
日本の四季の移り変わりの美しさは
ほんと最高です。
あ〜〜なんで私はココにいるのか…笑

楽器フェアー、行ってみたかったな〜
(楽器音痴だけど^^;)
お忙しいですね、くれぐれも
無理しすぎませんように。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-04 19:38:10
見事な紅葉と映り込み!
美しい!
紅葉が待ちどしいので、3連休は木曽駒ヶ岳へ
登る予定です。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2016-10-04 21:27:43
素敵な1枚ですね。

もう、色づき始めたのかぁ、、、と思ってしまいました。笑
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-04 21:39:41
美しい♪カレンダー写真見たい!!
んんっ?
てことは、今年はお仕事三昧なのね(汗
じゃぁ代わりに私が。。。(笑
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-04 23:23:57
かず某さん、こんばんは。

絵画のように美しいお写真に見惚れてしまいました。
紅葉が待ち遠しいですね。
こちらは少しづつ、紅葉が始まっていますよ^^
10月もハードそうですが、体調に気を付けて、
秋を満喫してくださいね~

返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-05 07:23:18
お久しぶりです。^±^
ようやくパソコンが治りました。
海外に修理に出したのか、時間がかかったうえにまっさらな状態で。
今まで通りにするのにも時間がかかりました。^±^;

蔦沼、きれいですね。紅葉の頃は最高ですね。
こちらも16日から奥只見、桧枝岐に行ってきます。^±^ノ
福島側の尾瀬の状況はどうかなあ。^±^・・・これからやってくる台風は心配ですがね
返信する
Unknown (lunaya)
2016-10-05 09:57:00
かず某 さま

かず某さんのお気に入りアルバムには
たくさんのお宝写真が納められていそうですね。
このお写真も素晴らしいです!
紅葉と映り込み、贅沢な美しさ☆

お仕事、ノリノリですね!
体調に気をつけて頑張ってください。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-10-05 12:44:03
おぉぉ、錦秋。
美しいなぁ。
待ち遠しい半面、撮影に行けるかどうか
難しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事