かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市 小山内裏公園 風景写真 / SONY α7RⅡ

2016-10-01 00:00:23 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
もうだいぶん前になりますが、H師匠と行った小山内裏公園での1枚をアップします。
朝4時頃に現地待ち合わせをし、陽が昇る前の情景を撮影。

幾つもの樹木が折り重なって出来た不思議な情景が水面に浮かんでいました。
とても気に入っている1枚です。
皆さまにも気に入ってもらえれば嬉しいです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県鎌倉市 稲村ヶ崎にて... | トップ | 青森県十和田市 蔦沼巡り 風... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-10-01 01:49:00
思わず、引きこまれる1枚。
どこか遠くに連れて行かれそうです(@@;)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-10-01 10:58:07
素敵な場所ですよね。
倒れかけの枯れ木がなんとも、、、、、
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-01 18:16:43
いいですね〜
凄く不思議な感じ、
素敵なところですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-01 19:24:41
4時・・・・(;'∀')

現地入りが相変わらず早いH師匠です~(笑)
拘りがすごいよねっ!

ここ素敵ですよね
また通ってくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (lunaya)
2016-10-01 20:38:50
かず某 さま

朝4時集合!
かず某さん、頑張りましたね~。
でも頑張った甲斐のある素敵なお写真。
お気に入りなこと、わかります!

もう一度、頑張ってみますか?(笑)
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-01 22:09:20
どこかの青いトコみたいですね♪
やっぱりドラマチックなのは日の出日の入り前後の時間ですよね!
ぜひ、通いつめてほしいです(笑
返信する
こんばんは (上総介)
2016-10-01 22:25:03
親身的な風景に水鏡
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM 描写力は流石です
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-01 22:47:19
かず某さん、こんばんは。

一瞬、星空のように見えたりして^^;
えっ、どうなってるの?と幻想的な世界に吸い込まれました。
待ち合わせが朝の4時ですか!すごいです!!
素晴らしい写真は、やはり写真への情熱も映っているんですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-10-03 19:44:15
こんばんは

朝4時ですか。
静寂とともに
冷たい空気が張り詰めている感じが良く出てますね。
Sonyは色温度が低めに設定されているので
余計に澄んだ感じになりいいですね。
α7じゃなかったらすみません。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-10 00:39:55
青く冷たい世界

どこかの賞に入る作品だと思います
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事