ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

朝牛セット 並盛な日々

2024年02月10日 | 丼と重な日々

矢野口の[吉野家 川崎街道矢野口店]で朝牛セット 並盛です。¥552-也。

朝、昨年の12月にリニューアルオープンした[吉野家]で朝飯を・・・

流石リニューアル、綺麗で以前より明るい。で、朝牛セットの並を注文。

先客2名で、しかも既に食しておられるのに6分以上掛かって呼ばれました。

「ご飯よそってアタマ載せるだけだろぅ?」と心の中でボヤきなつつも、

食べてみると・・・ありゃま、旨いじゃないのよ!?・・・みたいな。はは。

2022年の11月にテイクアウトした牛皿は駄目駄目でしたが、今回のは良い。

しかも、ご飯が旨い。バッサバサなヤツじゃなくて美味しく炊かれています。

リューアルした際に炊飯器も新しくなったのかな?・・・これなら再訪あり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごダブルな日々 | トップ | メタル ビーフハヤシな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事