柏市議会議員 日本共産党 渡部和子のひとりごと

日々感じたことを毎日発信しています。

北柏駅宣伝に始まり、夕方の反原発行動まで、忙しい1日でした。

2014-08-29 20:27:56 | 日記
今朝の北柏駅では、加藤県議と「広島豪雨災害救援募金」を訴えながら宣伝。朝の忙しい時間帯でしたが、カンパの協力ありがとうございました。
午前中、「社会保障推進柏市協議会」のみなさんが市との懇談を実施。私は議会運営委員会があり出席できませんでしたが、柏市の担当部署の皆さんには丁寧に対応していただき、有意義な意見交換が行われたようです。


夕方は13回目、2周年になる「反原発フライデーアクションin柏」。若い方が次々署名に立ち止まってくださり、嬉しかったです。大網白里の方からも、連帯の挨拶をいただきました。

最新の画像もっと見る