柏市議会議員 日本共産党 渡部和子のひとりごと

日々感じたことを毎日発信しています。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2018-01-01 22:21:59 | 日記
年末は年越し蕎麦を食べながら、紅白とEテレでクラシック。年明けはお雑煮。のんびりしたお正月を過ごしました。昨年は風邪を2回も引いてしまいました。今年は早め早めに対策をとります。来年の一斉地方選、参院選、柏市議選に向け、力を蓄える1年にしたいです。本年もよろしくお願いします。
おせちらしきものは作らなくなりましたが、大好きなイカ人参、だし巻き卵、レンコンのきんぴらは作りました。黒豆を煮たのを出し忘れました。お雑煮は鶏肉、人参、大根、小松菜、ナルト、具沢山です。干し椎茸、凍み豆腐を忘れました。

最新の画像もっと見る