きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

おいおい・・・・

2007-10-26 22:10:29 | Weblog
桃井はるこのニコニコラジオのCMで
「総武線を良く使う人のための番組」
って言ってるけど・・・
総武線でアキバに行くことがほとんどないきんすです(・∀・;)
いつも上野から歩いてるorz
でも今日は日暮里乗換えで行った。
何故なら・・・・
総武のE231のCLANNADの広告編成が撮りたかったから。
が・・・撮れずorz
今日の収穫
・ラブゆう4巻
・はにかみトライアングル6巻
・こどものじかん3巻
・ぷちはうんど3巻
・ちょこっとヒメ3巻
・DCⅡ音姉編(下)
・PS2のコントローラーをPCにつなぐ奴
・1/144 ランチャーストライク
・ねこねこ4周年記念タオル
・七尾奈留の絵の抱き枕(ちょい汚れてる)
・マックのタダ券4枚

マックのタダ券はアニメイトで本買った際にくじ券みたいなのもらってくじを引いたらはずれで貰ったw
七尾奈留の抱き枕・・・実はタダw
洗濯すれば何とかなるよね?w
そんなアキバに行ったきんすですた。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿