きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

アニメな1日

2005-12-26 22:22:59 | Weblog
今日は朝起きてテレビを付けると東京ミュウミュウが・・・もちろん見ましたが。
その後午前中は一週間で録画したアニメを再生・・・
感想をw
・GPO
何だかでかい兵器が出てこなくなってからつまらないですなぁ

・Zガンダム
サイコガンダムキターーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
やっぱりサイコはデカいですなぁw

・リリカルなのはAs
最終回ですな・・・
前回の展開からしてはやてはどうなるか心配したんですが無事回復して良かった。
それに騎士の皆さんも残ってるし・・・更に6年後の展開が最高でした。
ユーノの6年後カコイイ・・・そして何より6年後のリーンホースが可愛すぎ!!
ただあの展開だと続編がやる可能性は低そう・・・orz

・銀盤カレイドスコープ
コレも最終回ですな・・・
タズサとピートの別れのシーンが感動的な所以外は何処も微妙・・・

・DCSS
コレもまた最終回・・・
杉並は何故桜の魔力を受けない!?
さすが杉並・・・
で、1番疑問なのは最後の純一&音夢の結婚式・・・
兄弟って結婚できましたっけ!?
違法ですよねこれ・・・(汗

・はっぴセブン
コレも最終回・・・
だがコレは意味不明すぎる!!
何がしたいんだ!!
もう少しわかりやすい展開にしてくれ・・・

全部見終わり昼飯を食いに行きゴロゴロした後塾へ・・・
平凡でしたww
では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿