きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

すいません。

2005-07-27 21:51:37 | Weblog
ここ数日パソコンがネットにつながらなくなってたので書けませんでした。
すいませんでした。
今日は部活に行った後学校の食堂で昼食を食べた後しばらく雑談の後ユザワヤに行きました。ユザワヤに何しに行ったかというと読書感想文に読む本を買いに行ったんです。
何の本かと言うと電波男です。あの本は電車男みたいな内容の本かと思い買ってみて読んでみると・・・正直言って読書感想文が書けるような本じゃなかったです。
どうしよう・・・

さて、話題は変わりますが今日の朝の電車が昨日までは各駅停車宗吾参道行きだったのがいきなり各駅停車うすい行きになってたので驚きました。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿