きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

走れ歌謡曲!

2006-04-06 20:19:47 | Weblog
昨日の夜から朝まで徹夜で宿題をやっていたお馬鹿なきんすですwwwwwww
で題名ですが・・・文化放送で午前3時から走れ歌謡曲って番組がやってるわけです。
で、誰がやってたかと言うと・・・元千葉テレの朝丸ジャストのアナウンサーの人です・・・。
で、27Hに出撃したわけですが異常が・・・旧1000固定運用なはずなのに1700でしたよ!?
僕の2時間を返せ!w
で家に帰宅後睡眠を取り10時からKさんと遊びました。
ゲーセン行ったり本屋行ったり・・・凄いくだらないことだけど楽しかったです。
ゲーセンで何をやったかと言うと銃のゲーム3種類と太鼓の達人・・・曲はハピマテとルージュの伝言とわた鬼のテーマ曲・・・で4時ごろ解散しました。
なお、宿題はまだ終わってなかったりします(ぇ
PS:魔法少女猫×1・2巻予約してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿