きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

悪夢再び?炎上。

2012-11-18 22:32:45 | Weblog
【画像あり】 脚本家・伊藤美智子さんを脅迫しているネトウヨの顔面偏差値が酷いと話題に (141)
事の発端はこれ。
2chに貼られてるという親切な書き込みにより発覚。
2chに晒された!!┗(^o^;)┓何の板かな????www┏(;^o^)┛キチガイ認定でもされたかな????www
こ…これ…これは…………
僕の話題オンリーのスレだあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

なんかちょっと前にアニメ「さくら荘のペットな彼女」のなかで原作だとお粥な物がアニメだと韓国料理サムゲタンに変更されたってんでtwitterで「脚本家は在日だ!ステマだ!」って騒いでるのに何気なく噛んだだけなんだけどねー
何かスレまで立っちゃって。
そもそも思うのですよ。
「顔面偏差値がひどいと話題に」
話題に…?
どこで話題になったんです?
そんな話まったく流れてこなかったんだけど。
ツイッターのエゴサーチでも全然かからなかったし。
よく考えたら>>1が勝手にやってるだけ?
この>>1は僕に恨みのあるひとなの?
>>1見てるー?本人はスレが落ちてから気づいたよー?
あとさー、脅迫って「殺すぞ!!!」とかじゃねーの?
まぁいいや。
んでまぁこのまま黙ってるのも面白くないしちょっと今更ながらレスをしてみようと思う。
>2 「え?内川?」
内川ってだれ。

>12 「理系にいそう」
理系じゃないんだよ残念ながら。

>18 「こんなプロフィール晒しといて犯罪者でもない見ず知らずの他人に自殺しろといえる神経って
どれほどの業を背負えば達する境地なんだろう
永遠に分かり合えそうにないわ」
別に深い考えはないよ?死ね!と直接言うよりはマシかなと。分かりあうこともないだろうさ。

>22 「こういう顔の奴は愛国者を名乗らず日本から出て行ってほしい」
愛国者を名乗った覚えはないけど?

>27、28
自分よりひどい顔の奴とか居るの?皆そう思うんだよ。

>30 「ねらーよりはいい根性してるな」
口だけだよ。

>33 「ここまで不細工でよく自分の写真晒せるな…
不思議で仕方ない」
ノリだよノリ。プリクラ晒してるDQNと変わらないって。

>34 「読者君…!?」
誰?
ググってみたけど・・・この人?
東大の人なんかと一緒にするなよ。。。この人に失礼だろ。

>35「ネトウヨでアニオタで鉄オタの三重苦を背負っているのか」
車好きってのも忘れてるよ

>36 「こえーよこいつ」
え?そう?コワクナイヨー

>43 「俺を笑い殺す気かww」
>88 「むっちゃアニオタやん
>とりあえずアニメに興味ないし原作も興味ないが
うそやん」
いやいや嘘じゃないから。お前らが何か勘違いしてるだけだからwww
僕は「さくら荘のペットな彼女」に関してはアニメ見てないし原作も読んでないからwwww


>46 「この顔の奴が小中学校うろついてたら通報すればいいわけだな」
大丈夫だ、中学生に興味はない。
あー、まぁ昔カバンを投げ込まれて小学校に柵乗り越えて入ったことあった。

>47、79、80
僕なんか大した事ないイージーモードな人生だと思うよ。
病気で入退院を繰り返した、親やら親族が次々と死んだとかいう奴知ってるからそういうやつに比べるとねー
ちなみに日記が空白の期間に専門学校に行ったがまた辞めた。

>50 「昔だったら、ヘルメット被って大学にバリケード張ってプラカード掲げてそう」
口ではそういうこと行ってたんだろうけどそれをする行動力はなかったと思う

>52 「こんな変なことしてないで、もっと人生楽しくいこうぜ!という励ましの気持ちをこめて
本人のブログにこのスレのURLを投稿しておいた」
お前だったのか・・・・人生楽しく行きたいよねー

>55 「頭良さそうな顔だな」
>63 「本人ワロタ」
本人はそんなこと言わないんだな残念ながら。

>61 本人はイケメンだと思ってるタイプだわこれ
そういう奴はな、こういう写真じゃなくプリクラとか使うと思うぞ多分。

>59 「なんでおかゆをサムゲたんに改変しただけで自殺しろって言われなくちゃいけないの?」
在日在日と騒ぐ輩は許されるん?

>67 「ネトウヨってなんで池沼顔が多いんだろう
知性の無さが顔に表れてる」
言われなくても知性はない。

>71 「ニートでけんもうでネチネチしてるオタクより堂々と顔晒して鉄道追っかけてるアウトドアな趣味のあるオタクのが好感が持てるな」
アウトドアなのかね・・・?

>73 「こんな言動、日本人ならやらないよなってことをやってのけるのが
ネトウヨ兼アニオタの奴だよね

たしかにサムゲタンの件はイラッときたけど、それで人の命をないがしろにしていいわけがない

こういうのを見るたびに、アニメ見て何を学んで来たんだって思っちゃう
アニメは人を大切にしようって方向で頑張って来てるわけじゃん

陵辱同人とか買ってそうだなこいつ」
命を大事にしない奴は大嫌いだ!死んでしまえ!みたいな話?
だからさー、死ねとか殺すかそういうこと言ってないでしょうが嫌だねぇ。。。
陵辱同人とか買ったことな…ああ、あるわ。
まぁオリジナルものだけど。

>78 「イケメンじゃね?
髪型びしっとしたらかなりモテると思うが」
お世辞でもネタでも嬉しいよ。ありがとう。髪型かー。気を使わないといけないものなんだろうねぇ

>79 >85「>47
の言う通りに遡って見て言ったら
http://blog.goo.ne.jp/kazukinsu_1990/e/c48d11d4994db98bc5bfb9a29a6e...
みたいに大学入ったこと後悔してるとかがあって悲しくなってる
後ろから読んでるけど2009年だからあと2年分、どうなるのだろうか…」
・・・2年くらい空白があるのはリアルが忙しかっただけ。

>80 「ブログを読んでいたら
千葉工業大にいって、中退か‥
それでバイトもしょっちゅう首になり、
身長160ない…
それで鉄オタ、ロリコン、ネトウヨで、SNS実名晒しとか…

ほんと人生ベリーハードモードだな…
読んでいて胸が痛くなる…」
実名晒ししてないですしおすし。
そこまでハードじゃないわ。

>82
「>とりあえずアニメに興味ないし原作も興味ないが

この時点で何をもって脚本家に自殺要請なんぞするのかわからないな
頭おかしい?」
え?ネトウヨってそういうもんじゃないの?

>87 「やっぱ底辺を生かしておく意味はないな」
殺しに来いよw

>91 「弱い者いじめは止めようぜ」
慣れた

>92 「なんだ、この人千葉県民か
千葉県民なら悪くないわ
脚本家が悪い」
千葉県民現る。

>95 「本人糖尿病で、親にも死なれてるのか

なんか、何かにすがらないとやってけないよな、そりゃ

アニメを信じてみている人の気持ちを裏切って改変しちゃった脚本家さんは反省したほうがいいよ
意図があるならちゃんと説明すべきだね」
結局言いたいのはそういうことな気がする

>98 「ブログ読んでたら、こいつ友達多すぎるじゃん

クソッ

クソッ・・・」
え?多いの?これくらい普通じゃないの?

>100 「ナチュラルボーンネトウヨってよりイジメや肉親の死別を機に屈折していって
すがった先がネトウヨだったって感じか。現実じゃマイナスとマイナスの掛け算はプラスにはならないな」
別にすがっちゃいねーよ

>106 「目がイっちゃってる
オタに有りがちな容姿」
そりゃごく普通なオタだもの

>108 「障害者施設にいそう」
ああ、何となく居そう

>109 「どうみてもアスぺだな
会話のキャッチボールは無理だと思う」
あんまり会話するの得意じゃないのは確か

>110 「ネトウヨってほんと自殺しろとか殺せとか死ねとか言うの好きな
全部人任せで自分で行動しない(笑)」
そりゃ煽ってるだけだもの。行動する奴が居たら馬鹿だろそれ。

>112 「辞職の使い方も間違ってるな
+で野田スレ見まくってるんだろう」
あー、うん。間違ってるね。知ってる。
残念だが普段2ch全く見ないんだよ

>113 「マジメ系クズだ」
マジメ・・・?

>115 「顔を晒す度胸は認めたい
名無しよりは発言力はあると思う」
今更顔晒したって減るもんじゃないしな。

>118 「どんな顔かと思ったら普通だな」
普通でいいのよ

>122 「ロリコンアニヲタ嫌韓と池沼レベルですわ
たぶん声は甲高いと思う」
声は甲高くない。
でも、ミッキーの声真似は出来る。
ハハッ

>123 「他人に自殺して欲しいなんて思うほどアニメに入れ込むなよネトウヨ・・・」
このアニメに関しては別に入れ込んでないから

>124 「自殺しろ煽りネトウヨの中で流行ってるよね
なんか世界観がすべて閉塞しとる
末期でしょ」
死ね、殺す言うのもなんかバカ丸出しだからエレガントに自殺を要求するだけだろ

>125 「アニメってやたらお洒落に見せようとするからその絡みだと思った
サムゲタンなんてマイナー料理を看過したりよく分からんアニメも原作もチェックしてるネトウヨにはマジで脱帽するわ」
おしゃれなんか、あれ。
おしゃれにするならリゾットとかじゃねーの?

>127「自殺しろって死ねや○すより陰湿やな
命令する奴の人生終わってる感漂う」
>128 「またネトウヨか
自殺に追い込むつもりか」
死ねって命令形じゃねーの?

>130 「2005年の日記は普通じゃん。
部活やってアニメ見て鉄道撮って。ゲーセンのパチンコやっててロッテ応援してて、昔はネトウヨじゃないのね。。
これがどんなネトウヨにクラスチェンジするのか、時系列で追ってくは。」
ゲーセンのパチンコは今でもやるけど?

>134 「とりあえずロウきゅーぶにまで騒動が波及するのだけは止めてくれよな~頼むよ~」
ロウきゅーぶはそういえば見てないなぁ。

>139 「最後まで読んだが、別にネトウヨってわけでもなくて、やや右寄り思考のアニヲタ鉄ヲタって感じか。
これは叩くほどの奴じゃねーだろ。そっとしといてやれ。
この手の社会不適合者に優しい政策なのは、リベラルな側なんだけどねぇ…」
正しいネトウヨってどんな感じなの?

>ネトウヨ・鉄オタでエロゲオタでロリコンキモイの類
ははは、褒めるなよ。
聞き飽きた。

>顔がしゃくれ、クッキングパパ、ひん曲がってる
気にしてるんだからやめて!

更新が遅くなったのはなんだかんだリア充してたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿