きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

同じ夜は二度来ない

2010-11-08 23:17:43 | Weblog
さてさて、ネタがないと言ってた翌日で申し訳ないのだが・・・
ちょっと長くなるので日記に。
さっき21時ぐらいに16号の松陰のちょっと先のほうを千葉方面に向かって走ってたら右後ろから白の100系チェイサーが来たんですよ。
フルエアロの良い音させたでかい羽つけた奴がね。
「おー・・・かっこいいなぁ・・・」と思ってたら後ろから良い音させた車が二台。
黒の100系マークⅡと3代目 E10#G型のカローラワゴン。
どちらもチェイサーを抜いて僕の前へ入り加速していく。
「・・・おーおー、久々に遊んでくれそうだなぁ」
などと呟きつつ僕はアクセルを踏み込む。
追いつけるわけが無いのはわかってるし、相手にされてないのもわかってるけどそれでも遊んでもらいたいのが車乗り。
泣いているのか笑っているのか分からないような声を出しながら前の2台を追いかける。
当然追いつけない。
いやまぁ信号で追いついたけどさ。
そして僕は左へ、彼らは直進していった。
なんというか久々に車に乗ってて楽しいと感じたよ。
こういうことがあるとやっぱりきんすRでは足りないんだろうなぁと思うが安全運転の為にはしばらくこのままで良いのかもしれない。
でわ

・コメントレス
>名無しさん
神は言っている・・・ここでブログを閉鎖するべきではないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿