きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ありすは僕の嫁(マテ

2009-02-12 18:06:08 | Weblog
まさかの・・・一 日 二 回 更 新。
うん、大したことじゃないんだけどね。
HbA1cが5.9まで下がったのよ。
5.8以下なら糖尿病じゃなくなるんだ・・・

ま、それはさておきだ。
けあるが志貴sのところで面白そうな地雷を踏んだんでやろうと思ってね。
【嫁バトン】
このバトンは自分の嫁を公開する地雷バトンです。全員やりましょう!!やる方はタイトルを『自分の嫁は渡しません!!』などといった形にして下さい。
また、やる方はアニメ、漫画、ゲームなどから2タイトル追加し嫁晒ししてください。

◆ClANNAD
見てないから何とも言えないが・・・汐かな?
◆D.C.2
美夏・・・それか音姉
◆あかね色に染まる坂
椎名観月かな?
優姫も好きだけど・・・観月の放尿シーンがあると聞いてゲームに手出したし(ぇ
◆kanon
真琴
これは誰が何と言おうと譲れない。
◆とらドラ!
大河だな。
北村君もかなりいいキャラしてるがwww
◆マクロスF
クラン大尉
もちろんロリの方でb
◆SHUFFLE!
プリムラ。
鉢植えを買ってくるほど大好きだw
◆ネギま!
小太郎か・・・
明日菜さん。
◆ARIA
見てないわ・・・
◆魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヴィヴィオ
と答える僕は真性ロリコン
◆涼宮ハルヒの憂鬱
キョン
杉田智一大好きw
◆Fate
やってないし見てないが・・・イリヤ!
イリヤが攻略できれば僕はやった・・・
◆コードギアス
ロロ
うぜぇとか思ってたけどラストがかっこよすぎたw
◆らき☆すた
こなた
うん、声優が平野綾じゃなきゃ何も文句はない。
◆セキレイ
草野
くーちゃん可愛いよw
◆ハヤテのごとく!
見てないなぁ・・・
とりあえずハヤテでb
◆ef
これはキャラすらまるで知らないや・・・
◆東方Project
藍さま。
藍さまの画像を拾った+友人に入手してくれといわれなければ東方とは無縁だった・・・
◆Magustale
しらない。
◆魔法少女リリカルなのは
一期は見てないのだが。。。
とりあえずなのは!
◆魔法少女リリカルなのはA's
ここでフェイト答えるのが王道なんだろうが・・・
アルフでb
◆dear
聞いたことはあるが・・・
◆恋する乙女と守護の楯
主人公
CVくぎゅで女装でしょ?
好きにならない訳がない。
◆リトルバスターズ!
やったことないが・・・クド
◆バカとテストと召喚獣
読んでないや
◆ローゼンメイデン
蒼星石・・・?
あの青い子。
◆テイルズシリーズ
全くわかんない
◆ヨスガノソラ
わかんねー
◆バンブーブレード
EDしか知らない
◆toLOVEる
ララ
え?金色の闇?
知るか。
◆AIR
みちる・・・?
いや、あえてここで春子さんだ!
◆灼眼のシャナ
シャナもいいけど吉田さんの方が好き
◆うみねこのなく頃に
読んでないなぁ・・・
◆CHAOS;HEAD
見てないし、やってない
◆ひだまりスケッチ
某同人マンガに乗ってた何でも知ってるゆのっちwwww
◆ひぐらしのなく頃に
沙都子
あのキャラソン好きだわー
◆遊戯王
見てないw
◆テニスの王子様
見てないな・・・
◆ストライクウィッチーズ
スト魔女見てないんだよねぇ・・・
◆ガンダムSEED
ムゥさんだな。
◆ガンダム00
ロックオン兄
狙い打つぜぇ!
◆ドラゴンボール
こういう王道的なものはそんなに興味がないという・・・
強いて言うとピッコロとか。
◆ニコニコ動画
自転車で日本一週してくるのうp主、GジェネFを通常兵器で攻略してみたシリーズのうp主
◆パンツレスリング
パンツじゃない!ぱんつ、もしくはぱんちゅだ!
◆とある魔術の禁書目録
御坂美琴、妹達、打ち止め、サーシャ、木山 春生とか。
うん、ほとんど科学サイドじゃねーか。
◆みなみけ
マコちゃんと内田。
◆THE IDOLM@STER
ゼノグラで良いなら・・・
真だな
◆しゅごキャラ!
→ 見てない
◆金色のガッシュ
見てない・・・
◆ニニンがシノブ伝
シラナイナァ
◆とっぱら~ざしきわらしのはなし~
聞いたことすらない
◆めぐり、ひとひら
知らない
◆アルトネリコ1or2
興味はあるのだが・・・
◆スマガ
しらない
◆斬魔大聖デモンベイン
タイトルしか知らない・・・
アルとか可愛いな。
◆G's企画作品(シスプリ、ハピレス、ストパニ等)
シスプリの雛子
これだけは誰にも渡さない
◆G線上の魔王
曲しか知らないw
◆車輪の国、向日葵の少女
知らないなー
◆パルフェ ショコラ second brew
知らないなー
◆ながされて藍蘭島
とんかつ・・・?
◆恋姫†無双(真も含む)
アニメしか見てないけど・・・
孔明と璃々ちゃん
何で璃々ちゃんは攻略できないんだ・・・
◆ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-
やってないなぁ
◆GA-芸術科アートデザインクラス
ジャスティス・・・ってそれは違う作品か。
◆FORTUNE ARTERIAL
まだやってないや
◆Memories Off
メモオフはやったことないや・・・
◆夜明け前より瑠璃色な
麻衣でb
「お兄ちゃんなしじゃ、生きていけない体になっちゃう・・・・っ」
こんなこと言われて(ry
◆ゾイド
ミィ様
◆鋼殻のレギオス
見てないや
◆ア・キ・カ・ン・!
あれは1話で見るのやめたw
◆魔界戦記ディスガイア
◆魔界戦記ディスガイア2
二つあわせてプリニー
◆君が望む永遠
見てないなー
◆マブラウ
これも知らないぞ
◆生徒会シリーズ
読んでないや・・・
◆フルメタルパニック
クルツとか好きw
◆俺たちに翼はない
やってないなー
◆宇宙をかける少女
1話で切ったw
◆ペルソナ4
ペルソナは見てないからなぁ・・・
◆夏目友人帳
これも見てないや・・・
◆メタルギアソリッドシリーズ
やってないわ
◆攻殻機動隊
タチコマ(マテ
◆MELTY BLOOD in 月姫
琥珀さん、都古

↓追加分
◆機動警察パトレイバー
内海さん
何気好きだwww
でも、後藤隊長もいいかもしれない。
◆ToHeat1・2
マルチとシルファ
何で奈々子にエロシーンがないのかと(ry

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿