きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

あの、すばーらしいAZUKIもーいーちーどー♪

2009-10-23 20:49:42 | Weblog
今日はリーザ氏に来てもらいベッドを干したり部屋の掃除をしたりしましたよ。
で・・・その最中にミルsから電話があったんですがね・・・
モーターショーに行くとか何とか。
車は好きですか?
ミルsにそう聞かれた。
答える間も無く通話は終了。
ふと考える。
子供の頃はミニカーを集めてた。
でも・・・
車種はトラック、クレーン、シャベルカーとかばっかだった。
そして時は経ち・・・
バス好きになった。
はたらくくるま大好きだな僕・・・
で、プラレールからNゲージに電車好きの意味が変わった今でもトラコレとかTHE重機とか見るとwktkしてしまう。

ちなみにタイトルはペプシあずきをまた飲んだって意味w
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿