きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

5月5日神姫オフ

2013-06-23 04:03:52 | 神姫・ドール
雪栗さん「・・・ご主人、今更5月5日の記事ポモか?」
ごめんなさい。
雪「ま、仕方ないポモね。」

そんなわけで5月5日にちょっとした神姫オフに参加して来ましたよ。
キィッ、ボボボボボボ、ブォン。

バタン
雪「着いたポモ。ここが秋葉原ポモね。」
七海「タヌキ遅い。」
雪「安全運転ポモ」

雪「あ、ご主人来たポモか。じゃあ会場へ行くポモ」

某ファミレス

雪「あ、涼音さんちの車ポモ。」
さくらちゃん「やっほー」
七海「!」

涼音さん一家(左からあおい、かえで、さくら 敬称略)

雪「さぁ、ご主人!食うポモ!」
お、おう

琴葉さんから武器セットを借りたぞ (・∀・)ノ

雪「対艦ライフルポモー!」
七「違う、それ対戦車ライフル」

七「地対空ロケット砲」
ジャキッ
ななみん怒りのアキハバラ

雪「お、重いポモ・・・・」
七「・・・バカ」

雪「ヒャッハー!フル装備ポモー!撃って撃って撃ちまくるポモ!」

雪「ななみーん、これで最強ポモね!」
七「やれやれ…話にならない」

七「ところでさくらちゃん。」
さ「なにー?」
七「この2000GTのボンネット開けて、中・・・見ていい?」
さ「別にいいよー」

ガタンンッ
七「これが今のトヨタのスポーツカーの原点と呼ばれる2000GTのエンジン・・・」

熱心に見入るななみん
七「GT-RのRB25やZのL28と同じ直6でありながらSOHCなのに150馬力でゼロヨン15.9秒、最高速度220㌔というとんでもないエンジン・・・ブツブツ」

セリカと2000GT

雪「おそろいポモ!」
ユノさんちのネージュちゃんと。

そんな訳で珍しく神姫オフに顔を出しましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿