きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

何でもできちゃうバット・・・

2007-10-02 22:00:19 | Weblog
昨日のスケブの感想から~
栗原先輩可愛いよ・・・・w
てか・・・ゆかりんとは思わなかった(・∀・;)
それと・・・アリア社長が出てたのに思わず笑ってしまった。。。
視聴決定。

今日は放課後部活のときに明日のコンサートの準備をさせられましたよ。
誰が来るかと言うと・・・
堀内孝雄ですw
え・・・?
誰・・・・?
ググれ(・∀・)b
正直・・・普通の高校生は知らないwwww
奈々様とか、ほっちゃんとか、ゆかりんのコンサートの準備なら張り切ってやるんだけどなぁ・・・・

タイトルは・・・撲殺天使ドクロちゃんより。
マンガ版3巻に「では、また4巻で」と書いてあるのに4巻がないのは仕様ですか?
でわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀内孝雄のコンサート? (けいた)
2007-10-03 11:09:18
通りすがりのものですが、「堀内孝雄」という文字をみて、来てしまいました。今日、どこでコンサートがあるのですか?
返信する

コメントを投稿